Category / RICOH XR RIKENON 135mm F2.8

100403sakuno66003.jpg
庄内緑地公園(Apr 2010)


駅ブログでは壁紙に出来ないと
IEでの閲覧者のかたからリクエストをいただきました。
有り難うございます。コチラに掲載いたします。
どうぞご自由に^^

d0058445_19392714.jpg

思い込みとは面白いものです
最初のイメージが忘れられずにほかのものが目に入らなくなるのです

過去作をご覧になりゼッタイこれにすべきと
ある方がアドバイスをくださった
「秋色濃き落葉松の林(濁河峠)」はここ
「秋色」(2005年記事)はここ
「秋色」(2006年記事)はここ


061029nigorigo01aaa.jpg
2006年10月


このテンプレートカレンダー機能が無いので使い辛いのが惜しい
デザインは秀逸だと思っているのですけど…



写真をクリックすると拡大し、もう一度クリックすると元の大きさになります。
09060129kkira008.jpg
吉田港(Jan 2006)
*istDS+RICOH XR RIKENON 135mm F2.8



写真をクリックすると拡大し、もう一度クリックすると元の大きさになります。09060129kkira005.jpg
吉田港(Jan 2006)
*istDS+RICOH XR RIKENON 135mm F2.8

向こうに見える山々は知多半島。
もっとずっと行くと中部国際空港があるって中部地方以外の人は
地形がなかなか解りにくいかもしれません。


写真をクリックすると拡大し、もう一度クリックすると元の大きさになります。09060129kkkirac031n.jpg
*istDS+RICOH XR RIKENON 135mm F2.8+三脚
(Jan 2006)



写真をクリックすると拡大し、もう一度クリックすると元の大きさになります。
080917akka003.jpg
2007年9月(揖斐郡揖斐川町付近)

第45回衆院選投票に行ってきました
「受付で生年月日を聞くことがあります」
と書いてあります

案の定
受「生年月日をオネガイシマス」
n 「54年の…」
受「…」
n 「西暦で」
これがウケた

お茶目なお父さんとなって、静かな会場全体が笑いの渦に
受付のお母さん
ありがと

雨に濡れはじめた土の匂いが好き

写真をクリックすると拡大し、もう一度クリックすると元の大きさになります。
060226akiamemeiji001.jpg
Museum Meijimura(2006)

感度
2006.2@meijimura

心の感度が鈍くなると、綺麗なもの撮りたいものに気が付かなくなってしまう。
ISO感度切り替えのスイッチがあると便利なんだが。

irako

BlogPeopleに登録してみました。
・・・でフォトノートに新着が反映するのでしょうか?
と、テストをしています。

写真は先週の渥美半島。