Category / FAマクロ100mmF2.8


130404kanzei-1-4.jpg

130323todaiji-1.jpg
東大寺勧進所(2013.3.23)

130203ama-ume-1-7.jpg

IMGP8883-002.jpgNagoya Castle(May 2012)


30日は、湿度が高く11時を過ぎても舞踏会がはじまりません
嫌われちゃったのかな?
と不安な気持ちになりかけた0時半ごろ
お堀チームと神社チームが共演をはじまりました

明るくなるまでお付き合い下さったカメラマンのお兄さん
安田先生、ネットで見たよと声をかけて下さったMasaさん、会のメンバーさんたち
マナーのいいギャラリーのみなさん
本当に有難うございました
来年また「ぜったい!」行きます

IMGP8707-001.jpg

先日名古屋城のヒメボタルを観てきました
まさか都会の真ん中であんなに多くのヒメボタルが乱舞しているなんて驚きです
お城のホタルってなんだかロマンチックですね
また出撃します〜^^
親切にして下さった安田先生と会の皆様ありがとうございました。

IMGP8719-001.jpg

d0058445_11443638.jpg

IMGP1156.jpg

IMGP5260.jpg

IMGP5240-1.jpg
Shohnairyokuchi-park(2011,10)

IMGP2999.jpg
Kaizu Gifu(2011,6)


