Archive / 2008/08


金山
Nagoya/Boston Museum

anana0012.jpg

080824shonai005.jpg

new pc

今度のPC画面が
15.4ワイド液晶なので解像度は1280×800となりましたが
どうも、ツルツルで角度によって見え方が違うし反射が大きい
写真の色合いやコントラストが見にくくって仕方ないのだ。

(メーカー仕様 15.4型ワイド WXGA TFTカラーClear SuperView液晶)

夕焼け
(画像処理ソフト=Microsoft Picture Manager)

春は、あけぼの。
夏は、夜。月の頃はさらなり。
秋は、夕暮
では、冬は何だったでしょうか^^

久しぶりにカメラを手にとってみたくなるそんな夕暮でした。


kaida
2004.8.7/開田高原にて

写真とはまったく関係ないのですが
北京五輪の柔道やレスリングで表彰をアシストする女性たちはジツに容姿端麗だ。

議場おどり朝まで撮ろうとの意気込みであったが、雨が降ってきたので一枚だけ撮ってる帰るこのていたらく(-_-メ)


今日からレスリングが始まった、こりゃまるで柔道と同じだっ!

名鉄廃線D70/Ai Nikkor 135mm F2.8s(2006)

いまごろこの駅はどうなってるんだろう
もう2週間ファインダーを覗いていない
ふと行ってみたくなった


郡上2007年8月/郡上

懸命に削除したビデオドライバーを探した結果、それは見つかったのですが
肝心なイーサネットドライバー(インターンネット接続)がどうしても出てきません。
止む無く(*^_^*)PCが新しくなっちゃいました。
そして旧PCはすでに、リサイクルに逝ってしまいました。

久しぶりの新しいPCはビスタで、ワイド画面でして操作がちっとずつ違い
また、ソフトやカスタマイズがまだまだしっくりきません。

大切な画像やデータも一部無くなりましたが、これからまた揃えていけばよいのであります(大泣)
今後はきっとまめにバックアップするでしょう、たぶん。


