Archive / 2008/09

080830kana02.jpg
怠ると広告が入ってしまうので取り敢えずうpします。
そんな取り敢えずをご覧くださった皆さんごめんなさい<(_ _)>

ame

観月祭

仲秋の名月をめでながら熱田神宮で観月会が行われ
神楽や雅楽の奉納もあるということで
楽しみに行ってまいりました。

参考記事
熱田神宮 神輿渡御(しんよとぎょ)神事
熱田神宮 酔笑人(えようど)神事


観月祭
ひとまわりトリミングしています。

higannbana
Shonairyokuchi Park/Nagoya Takumar lens with ×1.5teleplus

この色の花、たぶん皆さんのサイトや
写真誌では見たことあると思うのだけど
初めてみました(たぶん)
それもいつもの公園で。


今年も忘れずにこの花が咲きました。
季節はまた♪
♬ PrincessPrincess - M

080906hana002.jpg

つむった眼をあけると二人のウルトラマンが僕の口を覗きこんでいる
ゴーグルをつけたセンセとアシスタント
おもしろい顔してあげたくなるのだがジッと堪える

今日で治療完了
今度は春頃に見せてください
一か月前だとご希望の日にそえるかもしれません(*^_^*)

shikemiti
四間道/名古屋

shounai
庄内緑地公園/GX100

何かと多用で写真を撮っていないのですが、時間ができた午後
いつもの公園を歩いてきました。風はもう気持ちいい涼風。

天気予報のお姐ちゃんは今年の紅葉は晴れの日が続き台風が上陸してないので
期待できると言っていたね。