Archive / 2008/10


081029ppp01_20081031153916.jpg
時間があったので六本木にある富士サロンに行ってみました。
東京はどの地下鉄も繋がっているのではありますが
乗り換えが遠いこと、遠いこと。
階段を上がったり下がったり
「ふうふう」云いながら
やっと目的の建物に到着
汗をふきふきの写真鑑賞となりました。
便利なのやら不便なのやら。

0810titose04.jpg
市川ソフトラボラトリーさんから
SILKYPIX Developer Studio Pro Beta
のお知らせが届きましたので早速DLして遊んでいます。

北海道では時間が取れず、撮影ができませんでした。
ザンネン(-_-メ)

toya0811010101.jpg
toyako lake 2008

hautenn010122101.jpg
2007.07HUIS TEN BOSCH

そろそろ、お店を開ける準備にとりかかろうか( ^^) _U~~

セントレア
2007.10.22撮影

名鉄岐阜発中部国際空港行きの快速特急です。
庄内川の鉄橋を渡り間もなく名古屋駅に滑り込む電車は次第にスピードを落としていきます。
この時間に空港へ向くのは、国際線利用の人々かもしれません。

リアルタイムで書いた昨年の記事はこちら

07060015sun01.jpg
2007.11.Takumar 135mm F2.5

撮影できなくて古い写真が続きます<(_ _)>


shinjuku
2005.Shinjuku
都会への憧れが薄れ、里山への恋しさがましてくるって
歳をとったっていうことかい。



10/8 追記
こくっちゃいますが
実はこの記事かとさんのムービングウォークを拝見して
書いたものです。

「柔らかなたんぼ道に慣れた足には東京の道は堅くて
股関節にこたえるんだよ」

のフレーズがすんなり入り込んじゃいましてね。

081001tower002.jpg

名古屋JRセントラルタワーズ


