Comment

コメント送信
管理者のみ読めるようにする

c4096

こんばんは。
写真を拝見していて神戸に帰りたくなっちゃいました。
ハーバーランドはどこを撮っても絵になるので好きな場所でした。
のりかさんと初めて街撮りをしたのもハーバーランドでした。

以前の記事でポートピアホテルオバールから日の出の港の写真をアップされていましたね。
あんなに綺麗な神戸の港を見たのは初めてです。感動しました。
ポートピアホテルのオバールの部屋に私も泊まったことがありますが、
本当にいい眺めですよね。
夕暮れ時の写真を撮った覚えがあります。

またゆっくりと写真を拝見させてくださいね。

結婚20周年記念に主人からカメラをプレゼントしてもらいました。
一週間前に。
撮影熱再燃かしらん???

c4098

Mottaさん

ご無沙汰でしたぁ
そちらに転居なさってからもうどれくらいになるんでしょうね
懐かしいね
写真見てくださってありがとうございます

ハーバーランドや神戸は写真撮るのにもってこいで
NKポイント探しも愉しいです!
ホテルの眺望もねヽ(^。^)ノ

羨ましい新機材はどのカメラでしょうか
ガンガン撮っちゃってくだされ~

Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://dukesaloon.blog12.fc2.com/tb.php/1090-18a41856
引用して記事を書く(FC2ブログ用)