--/--/-- (--)


2009/10/12 (Mon)

051231tsuumma02.jpg
大晦日の妻籠(Dec 2007)


コメントで教えて頂くまですっかり忘れていました。(記載箇所はここ
もう10年が経ったの?っていう思いです。

サイトをはじめたのはサッカーチームのホムペでした。
対戦相手を募集したり、戦績を書いたりで
管理者の私が写真撮影を始めたため2年くらいで写真サイトに変貌。
"Saloon de Duke"という本館を経て(止めた訳ではありませんけど^^)
今のBlog中心の運営に変わってまいりました。

写真を通して本当に多くの方々とのご縁をいただき
様々なことを教えて頂いたというのが正直なところで
ネットの世界は無限の広がりで繋がることを実感しています。

本当に幸いなことに嫌な思いひとつなく続けて来れたことに感謝し
これからも続けていきたいと心に思う祝日の朝となりました。

カメラはデジタル、でもTVにはアナログマーク♪
みなさ~ん
これからもよろしくお願いします。

Duke Daysを振り返って好きな写真を2枚選びました。

090308hanafukawa05.jpg
布川の花祭(Mar 2009)SIGMA 18-125mm F3.8-5.6 DC HSM

Comment

コメント送信
管理者のみ読めるようにする

c4127

"Saloon de Duke" 10周年
(●^Θ^)ノ゙*:;;;:*☆おめでとうござぃますっ♪☆*:;;;:*ヾ(^Θ^◎)

ときどき 覗き見させていただいてました...*^Θ^*

FC2 新入生のσ(*・Θ・ぴ)私です♪
たかがブログ されどブログ…
ほんとぅに すばらしい 歴史ですねっ!

改めて 感動させていただいてます♪
  • ぴょこたん♪
  • 2009/10/12(Mon) 11:10:13
  • URL
  • Edit

c4128

え?10年だったんですか。
じゃあ、ぼくの1年先輩じゃないですか。
ぼくはジャスト2000年に始めましたから。
数えやすい(^^;

おめでとうございます。
作者も忘れていた区切りを指摘して下さるファンがいるって
素晴らしいことです。

ぼくはあの、例の昔のnoriさんの写真をまだおぼろげに覚えていますが…
いやぁ、DLして保存しておくんだった(笑)
でも、初めてnoriさんから戴いたコメントはすごく嬉しかったです。
今でも時々思い出しては写真を続ける原動力にしています。
返事を書くのは…すごく勇気が要りましたけど(爆)

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
  • フルキミ
  • 2009/10/12(Mon) 12:05:07
  • URL
  • Edit

c4129

ぴょこたん♪さん

コメントありがとうございます。
全てご覧くださる皆様のお陰だと思っています。
ぴょこたん♪さんのBlogも永~く続きますようにお祈りしてますよ。

今後ともよろしくお願いします。

c4130

フルキミさん

最初に書いたコメント?
はっきりと覚えてないのですが
感動しまくって書いたに間違いない。
今の機材になったのは
すべてフルキミさん(と少しMasaさんと情景のNovさん)の影響ですからね。

>いやぁ、DLして保存しておくんだった(笑)

もしあっても勘弁ですよ~
黒い服の僕とか(笑)


こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。

c4131

なんと、10周年ですか!
それはそれは、おめでとうございます!
なかなか続けられないことですね。

↑記念の2作品、よっく覚えておりますよv(^^)v

c4132

10周年、こころよりお祝い申し上げます。
本館経営から重心をブログにシフトしてのここ数年、ボクとまったく同じ道を歩んでおられる、得難い友です。これからもいっぱいいっぱい noriさんの温厚なお人柄と、それがにじみ出た写真作品で、ぼくたちを潤してください。
(@^^)/~~~

c4133

でかさん

お祝いありがとうございます。
観てくださる皆さんがいる限り頑張っていきたいと思っています。

昔の2枚もはほかにも沢山あるのですが
今日の気分で選んでみました。
そろそろ花祭も始まりそうなことですしヽ(^。^)ノ

c4134

NKさん

お言葉ありがとうございます。
NKさんの作風を追っかけてきたこの数年といっても過言でございません。いろんなNKポイントもお示しくださり、その時の感激は忘れられません。
これからもご指導くださいますようお願いします。

c4137

そう言えばもう10年なのですね
デジカメ欲しいのだけど何がいいかと言うことが縁でしたね
それから銀塩一眼レフに・・・あれよあれよとリミテッドの使い手になってましたよ

また、ご一緒できればと思っています

c4139

日鷹さん

早いでものですね
雲水さんもいらしたかと思います

またご一緒お願いしますね

c4141

10周年おめでとぉございます♪
当初はこちらでお友達のangeちゃんや
kazuさんにお会いしてビックリしたものでした。
これからも素敵な出会いがありますよぉに♪
そして素敵なお写真楽しみにしています!!

c4142

noriさんとは、最初club-1でしたっけ。
覚えておられますかな~(^^?
月例課題で四苦八苦しましたね。(^_-)-☆
これからも人情味溢れる海苔味(これも懐かしい)の写真を楽しみにしてます。

c4143

まあさん
いつも観てくださってありがとうございます。
まあさんとは不思議なご縁でですよね。
はじめた頃はまだネットの世界も狭かったような気がします。

ブログ拝見させて頂いております。
お嬢様方もずいぶん大きくなられたようで(昔のことは存じませんが)

これからもよろしくです。

c4144

kazu-mさん

べーちゃんのclub-1でしょ
おぼえてますとも
いや懐かしく苦労したのを思い出しております
日鷹さん・たーさん・kazeさんもご一緒・・・?

どうもわたしは人情味が作風のようで
その線で撮り続けたいと思いますヽ(^。^)ノ

これからもよろしくですぅ

Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://dukesaloon.blog12.fc2.com/tb.php/1101-5cb289ef
引用して記事を書く(FC2ブログ用)


