2009/11/28 (Sat)


どんな被写体を撮っても
必ずどこかにそのひとの個性が

面白いね


080305haase001.jpg
(Mar 2008) 長谷寺にて

Comment

コメント送信
管理者のみ読めるようにする

c4377

笠地蔵の昔話を思い出しました。
これだけ着せると大変ですね。

noriさんの優しい視点がキラリと光っているように見えます。

c4378

でかさ~ん

そうなんです
ご存知
初瀬の里、鐘楼向かい辺りの地蔵さんです
熱心な方がご寄進されるんでしょう

でかさんはでかさんの視線がねっ^^

c4385

かわぃぃっっ♡(人´Θ`✿)♪

お地蔵さまたちも 嬉しそっっ♪*^Θ^*

みんな違うから おもしろくて
いろいろ 考えるのかもですよね♪(・´Θ`・)ノ
  • ぴょこたん♪
  • 2009/11/29(Sun) 14:02:11
  • URL
  • Edit

c4386

ぴょこたん♪

マフラーが風邪薬のCMみたいで撮ったような気がします。
どんなひとにも個性があるから面白い。
ですね。

Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://dukesaloon.blog12.fc2.com/tb.php/1143-0e0d3ca9
引用して記事を書く(FC2ブログ用)