2009/12/26 (Sat)


開田木曽馬の里から

051231kisoo001.jpg
(Dec 2005)

Comment

コメント送信
管理者のみ読めるようにする

c4484

こうしてみると やっぱり自然の偉大さっ
感じますっ!(人´Θ`✿)♪

朝陽のあったかさをも ものともしない
地吹雪...
σ(*・Θ・ぴ)あたし♪も 年末に向けて
地吹雪のように めげずに頑張らねばぁ!ww

・・・手前にムンクの叫びをみつけてしまって 嬉しくなってますっ 〃^Θ^〃 うぴょぴょ...♪
  • ぴょこたん♪
  • 2009/12/26(Sat) 17:19:06
  • URL
  • Edit

c4485

朝日に染まる御嶽山、それだけでも神々しいのに、大規模な雪煙りが迫力ありますね。
撮影位置での風はどうだったのでしょう。

これを拝見して、今日のアップ写真を決めさせていただきました。(^_-)

c4486

ぴょこたん♪

2009年も少なくなってきましたね。
その言葉に勇気がわいてきましたよん。

むふふ。確かにムンクに見えて来たぁヽ(^。^)ノ

c4487

kazu-mさん

スベらない話を観ていたらkazuさんからコメントのお知らせメール。
今日もお疲れさまでした。

この写真からするときっとあの辺りかな?
っと

愉しみに待ってますねっ!

撮影位置ではあまり風はなかったですが-20度だった記憶が…^^

Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://dukesaloon.blog12.fc2.com/tb.php/1163-b3a9e2d7
引用して記事を書く(FC2ブログ用)