2010/01/11 (Mon)


成就されたやこひみくじ

100110tsuru001.jpg
Keijingu tsuruga(Jan 2010)

Comment

コメント送信
管理者のみ読めるようにする

c4530

タイトルの出典を教えてたもれ。(@_@。与謝野晶子あたりかな?

c4533

けひじんぐう♪
あちこち 神社めぐりしてみたいですっ!

今年 成田山でひいた おみくじは
吉!ヾ(・^Θ^・)ノ❤

結ばないで いただいてきちゃいましたっ!
よかったのかな??┣¨キ(*゚Θ゚*)┣¨キ
  • ぴょこたん♪
  • 2010/01/12(Tue) 09:34:10
  • URL
  • Edit

c4534

向こうに見える人々の声が聴こえてきそうですね。
そして、手前で結んであるおみくじからも
ヒソヒソと・・・^^

自分ではどうにもならない
そんな願いは、叶えてあげてほしいです。
恋は、どうでしょう・・・。
ご縁ですものね♪

ステキなお写真、ありがとうございます。
  • Hallelujah
  • 2010/01/12(Tue) 09:51:53
  • URL
  • Edit

c4535

NKさん

出典は「典さん」noriですよ^^

c4537

ぴょこたん♪

氣比さん、神宮なのよ!
ちょっと驚いたりして。

おみくじは大切にすれば好いのででしょう。
吉:好い年になりますように

c4539

Hallelujahさん

コメント有り難うございます。
丁度おみくじを頂いている方がおられたので
この位置から一枚頂きました。
色んな会話が聴こえてきそうです。

恋もそうですが、胸をときめかせることって好いですね。

Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://dukesaloon.blog12.fc2.com/tb.php/1170-95543475
引用して記事を書く(FC2ブログ用)