2010/01/14 (Thu)



これは烏賊(いか)釣り用の電球なのかな?

雪の日に一度は行ってみたい伊根の町
しか~し、かなり遠し

100110tsuru012.jpg


Comment

コメント送信
管理者のみ読めるようにする

c4573

伊根の町って京都とは言え日本海側・・・
天橋立よりも北ですからねぇ
同じような風景は能登の方にも有りますけれど陸からの撮影ポイントが限られますね
今は雪で危険が多いので春の海なんていかがですか?


c4574

jじつは σ(*・Θ・ぴ)あたくし♪ イカちゃん 飲み込めない人なんです…
(*´・ノΘ・)コッチョリ!。。。w

嫌いじゃないんだけど 何度か 喉にひっかかって 目を白黒させちゃってます…!
Σ(●A○)むぐぅ~っ;;;

炙ったイカを 肴に...だと 
熱燗か お湯割がいいですよねっっ❤
*^Θ^*

  • ぴょこたん♪
  • 2010/01/15(Fri) 11:04:30
  • URL
  • Edit

c4576

日鷹さん

なるほど撮影ポイントが限られるのか。
日高丸をでして頂けませんか^^

c4578

ぴょこたん♪

これはカミングアウトですぅ、いかが飲み込めないのか。
解るような気がしますが。
いかソーメンではいかがでしょう。

冷える夜は人肌が一番だったり^^

Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://dukesaloon.blog12.fc2.com/tb.php/1175-5b24dcb1
引用して記事を書く(FC2ブログ用)