2010/02/03 (Wed)



100130makino007.jpg
Biwako Takashima city(Jan 2010)











Comment

コメント送信
管理者のみ読めるようにする

c4652

もうこれ以上何を望むでしょうか。noriさんフォトの頂点に燦然と輝く名作です、まちがいなく。☆彡

c4654

NKさん

ほんとですか?
舞い上がっちゃいますよ。
長く開けた結果、湖面が輝いてくれたようです。

ありがとうございます。

c4655

幻想的な瞬間は
シャッターを押すその時を待っていてくれたのですね♪
美しい光景をありがとうございます^^
  • Hallelujah
  • 2010/02/04(Thu) 10:08:58
  • URL
  • Edit

c4657

ちゃぁ~ちゃららぁ~ちゃららぁ~ちゃららっらぁ~~~っ♪+。・゚・。+♡

この曲…゚。+゚☆ダ-ィヾ(*´Θ`*)ノ 好き☆゚+。゚です!

曲を聴きながら 写真見てると
キラキラ・。+☆ の湖面が ゆれてきそうです。。。(〃Θ〃)ポッ゜!!!

ぼんやりした 光りの輪も。。。
なんとも☆.。.:*(素´Θ`敵).。.:*☆ っ♡ですねぇぇぇぇ。。。。。。っっっ❤
  • ぴょこたん♪
  • 2010/02/04(Thu) 18:34:33
  • URL
  • Edit

c4659

Σ(*'Θ'*)アッ!!
ちゃららぁ~~~が 一個ぬけちゃってた!
     ショボ―(o ̄・Θ・ ̄o)―ン 。
  • ぴょこたん♪
  • 2010/02/04(Thu) 18:37:27
  • URL
  • Edit

c4660

Hallelujahさん
ありがとう。

雲が切れないのでもう帰ろうかなと待っていたら
この景色がやってきました。
待てばなんちゃらですね。 

c4661

ぴょこたん♪

この曲でフラはいかが^^

聴きながら観てくれたん?
結構マッチしてますよね。
ありがと。

Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://dukesaloon.blog12.fc2.com/tb.php/1190-4a75934d
引用して記事を書く(FC2ブログ用)