Comment

コメント送信
管理者のみ読めるようにする

c4815

海なのに
広い 広ぉ~~~ぃ 大地を 感じますっっ♪(人´Θ`✿)♪
  • ぴょこたん♪
  • 2010/03/15(Mon) 15:27:38
  • URL
  • Edit

c4817

ぴょこたん♪

そうですね、左のタンカーがなかったら大陸に沈む夕陽かもね。
ありがとう。

c4818

こんにちはm(__)m
なんて綺麗な夕暮れでしょう...
お船の位置といい、太陽の位置といい、
手前の海の切り方といい、構図も
完璧ですね~
空のグラデーションも薄っすら雲が
掛かって素敵ですね。
私も河川敷で、時々夕日を写すのですが、
ヘンテコな写真しか撮れた事が有りません(>。<)
やっぱり、ハイ、ポチッじゃ駄目なんでしょうね(汗)
失礼しましたm(__)m
  • wind
  • 2010/03/17(Wed) 13:57:45
  • URL
  • Edit

c4819

windさん
過分なお言葉恐縮です。

わたしもハイ、ポチッであります。
数打ちゃあたるみたいなもんで、出掛ければ好い場面に遭遇する機会が多くなる筈なんですよね。
なかなか気がつかないが自分が残念なのですが^^

コチラも見てくださってありがとうございますv

c4820

タンカーの小ささが、余計にスケールの大きさを感じさせてくれます。
手前は空港の一部なのですかね。その先はるかに六甲の山なみでしょうか。
ジーンときちゃいます。(*o*)

c4823

kazu-mさん

タンカーに其処に居てと懇願するのですがなかなか言うことを聞いてくれず困りました^^
手前は空港施設です。
遠く六甲の彼方に隠れてゆく夕陽はドラマチックでした。

ジーンとしてくださったの?
なんだかこちらもジーンと…(*o*)

Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://dukesaloon.blog12.fc2.com/tb.php/1245-342ebf07
引用して記事を書く(FC2ブログ用)