Comment

コメント送信
管理者のみ読めるようにする

c4839

noriさん、こんばんは
桜の咲く季節に雨が降るとハラハラしますね
まだ散らずにいてくれると、ほっとします
背景のうぐいす色と桜の花色 とても綺麗な配色で素敵です
私の実家は愛知でも岐阜に近い市になります
また、楽しみに拝見させていただきます


c4840

plumさんこんばんは。
いつもご覧くださりありがとうございます。

本当に花チラシの風と雨にはハラハラですぅ。
そしてシャッターチャンスでもありますね~。
そちらもハラハラとドキドキで。

ん?ではお里はお城の有名なところですか?
たしか今日はお祭りも開催されていましたね。

Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://dukesaloon.blog12.fc2.com/tb.php/1258-c59a98a0
引用して記事を書く(FC2ブログ用)