Comment

コメント送信
管理者のみ読めるようにする

c4930

洗濯機 2回 回してますっっ♪
あ。洗濯機は 回ってませんよっ!ヾ(≧∀≦*)
  • ぴょこたん♪
  • 2010/06/20(Sun) 10:00:27
  • URL
  • Edit

c4931

noriさん、こんにちは^^
どんよりとした梅雨空の中
ほんの少しでも日差しがでてくれると
とても嬉しいですね
影を見る日がまた待ち遠しいです^^


c4933

ぴょこたん♪梅雨の晴れ間は忙しいですね。

いつもより余計に回っていますぅ(染太郎)
コマ回しみたいに洗濯機回し大会があるのかと思いましたよ~。

c4934

plumさん
そうなんです。この日は青空がお顔をのぞかせてくれました。お洗濯には助かりますね。
雨だとムシムシで空調入れたいところですが、扇風機で我慢しています。
本当に影を見る日が待ち遠しい季節です。
写真から色んな思いを感じてくださることは嬉しいこと。ありがとうございます。

Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://dukesaloon.blog12.fc2.com/tb.php/1287-179ea4e3
引用して記事を書く(FC2ブログ用)