2010/08/02 (Mon)

100801ishi003_20100802202227.jpg

でかさんに教えてもらってブラしてみました(*^o^*)
迫力あるかしらね。

Comment

コメント送信
管理者のみ読めるようにする

c4981

noriさん、こんばんは^^
もうひとつのサイトではみんなの笑顔がいっぱいで楽しんでいる
様子が伝わってきましたけれど、こちらは動きがあって迫力あります
活気のあるお祭りですね、元気いただきました♪

c4983

plumさん、コチラにもありがとうございます。
そうなんです。duke days の笑顔に対して動きのあるものを撮りたかったのがこれです。
元気になってくださったなんて嬉しすぎです。
ボクもそのお言葉で元気になりました。
ありがとうございます。

c4984

跳んでるっ 跳ねてるっっ♪

ブラしてみるのねっ・・・___φ(*^。Θ。^*)))メモメモ♪w

ってね σ(*・Θ・ぴ)あたし♪の場合は
故意に ブラさなくても ボケ茄子ちゃんなんですけろ。。。(*ノΘノ)po♪

ってことで これから35度の炎天下
おでかけしてきまぁっす。。。
ぶっ倒れないようにしなくっちゃ。。。
せいやせいやっっ!o(^・Θ・^)○ぉぅっ!
  • ぴょこたん♪
  • 2010/08/05(Thu) 09:09:21
  • URL
  • Edit

c4986

ぴょこたん♪
ブラしてみるってカメラを動かすって言うことじゃないので念のため。
向うはあまりブレて無いよね。
つまり、しぼりを絞ってシャッタースピードを遅くして被写体に動いてもらうって言うことなのね。
直ぐに解ってくれたと思うけど念のため^^

お出かけだったのね。どちらかな?ドレドレ。

Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://dukesaloon.blog12.fc2.com/tb.php/1291-a9732e2b
引用して記事を書く(FC2ブログ用)