2006/01/02 (Mon)

妻籠宿


今年も出張が多いと思われるので写真目標を、特に立てません。
撮影を楽しみながら散歩できれば気持ちがいいじゃありませんか。
お昼は日本酒を一杯頂きながら蕎麦をすするのも好いですね。

*istDS+FA43mmF1.9Ltd
撮影地 : 長野県木曽郡南木曽町吾妻 
撮影日 : 2005/12/31
レンズF値 : F1.9
露出時間 : 1/60秒
露出制御モード : 絞り優先AE
ISO感度 : 200
露光補正量 : -0.3
自動露出測光モード : 中央重点測光
自己満足度 ★★★★

Comment

コメント送信
管理者のみ読めるようにする

c656

あけましておめでとうございます^^

腰痛も 少し?良くなられたようで
安心致しました。

あまり無理せずに画像(写真)はいっぱい載せてください(笑)
だって・・・・・

綺麗なんですもの!!!^^

noriさんの写真一番好きです。
会社のPCの壁紙見て
社内の人が 声掛けてくれます

あはは 勝手に使ってごめんなさいm(_ _)m

では 今年もよろしくお願いします。

c657

おめでとう。

ひらがなに改名したのかな?
スキーに露天に洗濯に忙しそうですね。

>noriさんの写真一番好きです。

ありまとー。どの写真かな?
そういって頂くと何でもしますよ。
がんばって写真一杯乗せますね。

ことよろで(^_^)/~


c674

謹賀新年
去年はいろいろな事故、災害で
多くの日本人が亡くなられすぎたこともあって
今年は「おめでたい」という気持ちに
なかなかなれなくて。
年末にやっていた、尼崎の脱線事故の特集番組を見て
泣きすぎちゃったからかもですが。

今年初めて、年賀状のアイデアが出来ませんでした。
いつもはちゃんと年末に出す年賀状も
とうとう出せませんでしたので
noriさんちにも出していませんのに
きれいな年賀状をありがとうございました。

遅まきながら今から印刷して出してきますので
到着まで気長に待っていただけますよう。
  • フルキミ
  • 2006/01/07(Sat) 15:48:36
  • URL
  • Edit

c678

フルキミさん、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

最近すっかり出不精になってご無沙汰しています。
意欲的にUPされた新作も(たぶん一番に)拝見しています。

>きれいな年賀状をありがとうございました。

年賀に適切かどうか迷ったのですが、
フルキミさんにお褒めいただいてうれしいです。

年賀状楽しみにお待ちしてますね。
ありがと~ヽ(^o^)丿

Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://dukesaloon.blog12.fc2.com/tb.php/131-95f70796
引用して記事を書く(FC2ブログ用)