--/--/-- (--)


2005/06/16 (Thu)

050616mimuro01s.jpg

三室戸寺
D70/SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX(D)+テレコン


云ってみるもんですね。
昨日の天気予報では晴れに向かう予定だったのですが
今日の大和路は明け方からポツリポツリ。
初瀬の里長谷寺に着いたのは5時、あまり雨脚が強いので車中で寝てました。
後ろを倒すと足を伸ばして横になれるのでラクチン。
7時過ぎから入山しましたよ。

雨の紫陽花を撮った後
そのあと岩船寺~三室戸寺を廻って帰ってきました。

Comment

コメント送信
管理者のみ読めるようにする

c57

ぬわんとラッキーな!

予告編も出たし
これは期待できますなぁ

o(*^^*)oわくわく

c58

希望が叶って良かったですね。
また、梅雨の合間の晴れとかいってますよ。
トップは沢蟹でしょうか?

c59

こんばんは。

雨に紫陽花はとっても似合いますね♪
降りすぎるとカメラが壊れそうなくらい
濡れてしまうので心配ですが

c60

カニさんのアップ写真あるのかな~^^?

ところで、名前の横に出る#に続く暗号はなに?

c61

kazeさん

早速コメントありがと~
裏切ると悪いのでソコソコにしておいてね(笑)


titiさん書いてみるもんですね。
思いが叶いました。
沢蟹です。
長谷寺は山で水もあり生息してるんですね。
雨で喜んで出てきたのでしょう。


Dr.Headさん
始めましてでしたっけ?
サイトは髪切り?
rikoさんつながりでしょうか?
雨具は車に積んであるのでいつでもOK!
カメラには皆に教えてもらったホテルのヘアーキャップが最適ですね。

kazuさん
> カニさんのアップ写真あるのかな~^^?
いやぁよく聞いてくれました。
この撮影は持ち合わせ最長のレンズでした。
多分テレコン持ってきた筈とバックを探したのですが見当たらないので諦めました。
ですがあとでちゃんとバッグの中にはいってましたよ、ガビーン!!
カニは動きが速くて辛かったです。

> ところで、名前の横に出る#に続く暗号はなに?
何かわからないと、へんな感じですね~
#<%comment_trip>とありました。
削除したら不具合無く動いていますよ^^

Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://dukesaloon.blog12.fc2.com/tb.php/17-a12678cc
引用して記事を書く(FC2ブログ用)


