2006/09/01 (Fri)

祇園

*istDS+FA77mmF1.8 Limited
撮影地 : 京都府京都市東山区清本町付近
撮影日 : 2006/07/11
自己満足度 ★★★☆

Comment

コメント送信
管理者のみ読めるようにする

c1071

中央でバッサリ…
なかなか斬新な切り取り方ですぞ
うーん、左右のコントラストの違い…赤いバイクがワンポイントって言うか自己主張してますぅ

c1072

斬新^^ども

この場合、バイクか鼻緒かに絞りきれてない欲張り写真とも言えますね。
ショーケースの反射を生かす手もあったようです。

c1073

京都ですか~
noriさんの街撮り写真すきですよ~♪
  • チカコ
  • 2006/09/02(Sat) 08:12:59
  • URL
  • Edit

c1074

ども。

きのう名古屋の街撮り行ったのね。
何も見えなかった(爆)

c1075

>何も見えなかった(爆)

大丈夫ですか?^^;

今日は、D80を触ってきました。
欲しくなっちゃいましたよ~♪
  • チカコ
  • 2006/09/03(Sun) 19:54:07
  • URL
  • Edit

c1077

D80良さそうですね。

※ アイレベル式ペンタプリズム使用一眼レフレックス式ファインダー
倍率0.94倍

コレならファインダーも見やすそう。

Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://dukesaloon.blog12.fc2.com/tb.php/267-88e97037
引用して記事を書く(FC2ブログ用)