Comment

コメント送信
管理者のみ読めるようにする

c1111

このところ撮り方に(又は選択に)、なにか試行錯誤というか意識してる事があるように感じます。
一皮脱皮したがってるような、新しい手応えを求めてるような、何か。
上手くいえなくてスイマセン。
見当ハズレだったら忘れてください。^^:

c1113

>見当ハズレだったら忘れてください。^^:

ピンポンです。
流石kazuさんお見事なご推察であります。よく見てくれてるなぁ。
まぁ、一番は集中力にかけるちゅう事かなぁ、これは加齢によるところもある(笑)
それで無理やり被写体を探し出すと言うことが少なくなったね。
試行錯誤もあります。
野本さんのようなほのぼのとしたスナップを撮りたいと思ったり
・・・まぁいろいろありますね。
僕もうまく言えないや。

c1115

迷いがあるのは上手くなったということですよ。
更に次を求めていることが試行錯誤になっているのでしょうね。
更なる飛躍を願っています。

c1116

>迷いがあるのは上手くなったということですよ。

あれ~!
これ以上上手くなったらどうしましょ(爆)

>更に次を求めていることが試行錯誤になっているのでしょうね。
>更なる飛躍を願っています。

ここは謙虚に自分の写真を見つめましょう。
どもです。

Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://dukesaloon.blog12.fc2.com/tb.php/286-a6f023f8
引用して記事を書く(FC2ブログ用)