--/--/-- (--)


2006/10/09 (Mon)

足助

足助

足助

朝陽が山陰から顔を出すと田んぼの草々が宝石のように輝きをましてきます。
が、田んぼに勝手に入るわけには行きません。
ちょうど様子を見に来たおじさんに
「お邪魔します」
「ああ好いよ」
とうまい具合に挨拶することが出来ました。

三脚でじっくり撮ればよかったな、残念!

Comment

コメント送信
管理者のみ読めるようにする

c1121

逆光のネコじゃらしです
前ボケも入れて光っている穂を数本にすると引き立ちますよ

横蔵寺10月末には良い感じだとか?
また今年も行くのでしょうね?

c1122

ご無沙汰です。
坂折の棚田ですか?すっかり秋の景色になりましたね。

私は、今日はサイクリングで犬山城まで行ってきました。
noriさんが桜を撮った「春の小川」の周辺では稲刈りの真っ最中で、青空と黄金色の田んぼ、赤いコンバイン・・・コンパクトデジカメ持ってきゃよかったと後悔しました。
  • Nao
  • 2006/10/09(Mon) 19:52:59
  • URL
  • Edit

c1123

日鷹さん、いつもありがとうございます。

>前ボケも入れて光っている穂を数本にすると引き立ちますよ

そうですね、今度やってみます。
夕陽のエノコロ草もいいですよね。

>横蔵寺10月末には良い感じだとか?

10月末かなぁ?ちょっと早い気もしますが、たぶん今年も行くと思います。

c1124

Naoさん、こちらこそご無沙汰です。
ご活躍のご様子拝見しております。

ここは坂折じゃ無くて足助ですよ。
びっくりされるかもね。
犬山サイクリングですか?
元気だなぁ!
カメラ持ってないときに限って好い瞬間に出会うような気がしませんか?
面白いもんです(笑)

Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://dukesaloon.blog12.fc2.com/tb.php/292-d0b73af1
引用して記事を書く(FC2ブログ用)


