2007/01/10 (Wed)

雪地蔵

仏の顔に雪がかぶっちゃったな。
まぁそんなこともありですよ。

Comment

コメント送信
管理者のみ読めるようにする

c1266

これも禅寺ですか。
雪を待って撮りに出た甲斐がありましたね。
そういえばこれが今年初のカキコでした。
もうすっかり明けてしまいましたが、今年も宜しくお願いします。

c1267

>これも禅寺ですか。

はい禅寺です。妙興禅寺であります。
ことよろで。
では、KissⅩの「雪景色」リサイズ頑張って~ヽ(^。^)ノ
待ってますね。
  • nori
  • 2007/01/10(Wed) 20:44:33
  • URL
  • Edit

c1268

お揃いの赤い水玉前掛けが可愛いです。
四角いお山に積もったふんわり雪が
なんだかあったかそうです。

c1269

kazeさんどもども。
今思うともっとゆっくりお地蔵さん撮っておけばよかったなぁ。
後悔先に立たず。

赤い水玉前掛け作った人のお人柄が偲ばれて、ほのぼのします。
  • nori
  • 2007/01/10(Wed) 22:15:31
  • URL
  • Edit

c1270

雪と地蔵というとどうしてもモノクロの世界になりがちですが…赤色が全体を引き締めますねぇ

c1271

エヘヘ、このお地蔵さんは何時もは見るだけなんですけどね。
雪だと撮りたくなります。
配色ってこう云うものかな?
  • nori
  • 2007/01/11(Thu) 21:18:44
  • URL
  • Edit

Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://dukesaloon.blog12.fc2.com/tb.php/335-6e1752f8
引用して記事を書く(FC2ブログ用)