2007/02/13 (Tue)

足助

足助おひなさまのスナップ。
道巾が狭く43mmだと使いニクイぞ。
足助

足助

足助

足助


Comment

コメント送信
管理者のみ読めるようにする

c1344

あの町並みはほんといいですね~。
43mmが使いにくい?
ってことは、50mmも使いにくい??アワワ・・・
  • ange
  • 2007/02/12(Mon) 13:15:22
  • URL
  • Edit

c1346

>43mmが使いにくい?
>ってことは、50mmも使いにくい??アワワ・・・

んにゃ!切取りがお得意のAnneちゃんなら大丈夫かも。
でも、24mmもお忘れなく!

c1347

古い町並みにお雛様。
なにやら変わったイベントのようですね。
派手な飾りより、軒先からチョッと覗くように観てる感じが面白いですね。(^^)

c1348

お雛様を展示するなんて本当に面白いイベントです。
ボクもイベントと思って今日地元の人に聞いてみたら、この地方ではそう言う風習があるみたいな事を云ってました。
なんだか馬篭や妻籠でもそうらしい。
どうやら、自慢大会やご披露の意味があるような感じです。

面白いものです。

c1350

じゃあ次は
FA☆24mm F2 で決まりですね。
  • フルキミ
  • 2007/02/13(Tue) 21:28:48
  • URL
  • Edit

c1353

ホレホレ有難う!
スター☆レンズですね。
わたすはだんだんその気になってくるぅ~~~~~☆

Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://dukesaloon.blog12.fc2.com/tb.php/359-f9848ad7
引用して記事を書く(FC2ブログ用)