2007/04/07 (Sat)

五条川千本桜

五条川千本桜

満開には少し早いが、まさに絶景!
年によっては早かったり遅かったりですが
今年は満開の、7日(本日)に山車巡行があります。

Comment

コメント送信
管理者のみ読めるようにする

c1481

水面に写る青空がきれいですぅ。

「春の小川」から
こんな風景に逢いたくて、お出かけしてみたものの
こちらはすっかり散桜に変わってしまいました。

もうしばらくここで楽しませてくださいね。
  • kaze
  • 2007/04/07(Sat) 20:16:02
  • URL
  • Edit

c1482

こちらは今日は花曇ですぅ
青い空になりませんでしたよ。
なんだか薄黄色い空でしたけど…
これで雨なら茶色の雨が降ってきます。黄砂がまたしてもやってきました。

それにしても、見事な桜ですね。
いいとこが多いみたいですね。
雪が積もらないから、痛みも少ないようですし…羨ましい限りです。

c1484

>水面に写る青空がきれいですぅ。

ホント綺麗なところです。
サクラ100選かな?

>「春の小川」から
>こんな風景に逢いたくて、お出かけしてみたものの
>こちらはすっかり散桜に変わってしまいました。

あちゃぁ!
それは残念でしたね。
明日はもう少し北か高いところにどうですか?

>もうしばらくここで楽しませてくださいね。

はいはい!頑張りますよ~~~ヽ(^。^)ノ

c1485

こちらも午後からポツリポツリ。
夕方には降りだしました。

>いいとこが多いみたいですね。

そうなんですよ、多くていくら身体があっても足りません^^;

日鷹さんのところはこれから本番ですよね。
頑張ってくださいね(^_-)

c1486

こちらも立派な並木ですね。
雪洞を生かした撮り方、なるほどね~と感心しました。
この場合、縦位置でも良さそうですね。
身延以来桜は窓から観るだけでふ~(T_T)

c1488

>こちらも立派な並木ですね。
>雪洞を生かした撮り方、なるほどね~と感心しました。
>この場合、縦位置でも良さそうですね。

縦位置なっとくでふ~。

>身延以来桜は窓から観るだけでふ~(T_T)

ん?慈眼寺は??

c1492

>ん?慈眼寺は??
あはは~あまりにも短時間だったため忘れてました。(^^;

c1494

>あはは~あまりにも短時間だったため忘れてました。(^^;

そうか慈眼寺は親孝行ですたね。
今週はいけるのかな?
時間があっても撮れないカメラマンと
撮りたいけど時間がないカメラマン(^_-)

Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://dukesaloon.blog12.fc2.com/tb.php/393-c773775f
引用して記事を書く(FC2ブログ用)