--/--/-- (--)


2007/04/09 (Mon)

花音(はなおと)

*istDS+FA77mmF1.8 Limited
撮影地 : 岐阜県本巣市
撮影日 : 2007/04/08 6:46
レンズF値 : F16
露出時間 : 1/15秒
露出制御モード : 絞り優先AE
露出補正量(EV) : -0.7EV
ISO感度 : 200
自動露出測光モード : スポット測光

この桜(はな)を求めて今年も行きました。
2回行きました。
1回目は、霜が降りて向こうが白くなっていました。
気に入らないので撮影した写真を全部一気にゴミ箱に(笑)
そしてこれが今年2回目の撮影です。
今年はもう行けません。

霧

朝が来る前にはご覧のような霧が覆っており、
どうせ上手く撮れないならいっそこのまま晴れないで欲しいと思いました。
しかし無常にも現地に近付くにつれ綺麗に晴れ渡ってきました。
きっと来年も行くんでしょう。
もっと綺麗に撮れる筈だと自分を信じてね。

ボクが撮ってると一台の車が、何事かと車を停めました。
「おはようございますぅ~。」
「これは素敵だ、これは素敵だ」
と言いながら数枚撮ってから
「有難うございました」
と云って立ち去りました。

Comment

コメント送信
管理者のみ読めるようにする

c1490

>気に入らないので撮影した写真を全部一気にゴミ箱に(笑)
うわ!
桜と霜の風景ってダメ^^?

c1491

>桜と霜の風景ってダメ^^?

じゃなくて
桜と霜の風景をモノにできなかった自分の写真が厭になってゴミ箱にしてたのでした。

Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://dukesaloon.blog12.fc2.com/tb.php/395-3d7f5100
引用して記事を書く(FC2ブログ用)


