--/--/-- (--)


2007/05/02 (Wed)

美瑛の丘

昨日の朝、犬と散歩中のおじさんと(僕もおじさんだけど)立ち話をした。
おはようから始まりどこから来た?天気や農作業の話。
いまどき(GWころ)の美瑛は、雪を被ったお山とトラクターが耕したラインと
麦の緑しかない。
だから天気が命。
あとは、カタクリかな?
キカラシやジャガイモの白い花はあとひと月からふた月だ。と
それを聞いて僕は「来る時期がもう少し後がよかったのかな?」と思いながら、
返事をした。
「この景色と空気が何よりのご馳走ですよ」

晴れには晴れの、雨には雨の写真があるよね。
でも今日は雨なのでこれから日本海側に突撃です^^
ペンキ塗りあまり手伝いできなくてごめんなさい。

美瑛の丘


Comment

コメント送信
管理者のみ読めるようにする

c1571

何処にいるのかな?
今日の北海道は雨のようですけど、機材を濡らさないようにね
特にメモリーカードは毛細管現象で水を吸い込みます。内部でショートして使えなくなります。

c1577

>何処にいるのかな?
>今日の北海道は雨のようですけど、機材を濡らさないようにね
>特にメモリーカードは毛細管現象で水を吸い込みます。内部でショートして使えなくなります。

ありがとうございます。
美瑛撮影は、畑に入らないのがルールですから結構車の近くで撮ります。
でも気をつけないとね。
  • nori
  • 2007/05/04(Fri) 08:59:28
  • URL
  • Edit

Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://dukesaloon.blog12.fc2.com/tb.php/415-c4b181e0
引用して記事を書く(FC2ブログ用)


