2007/05/19 (Sat)

ミッドランドスクエア
東京・新丸ビルの人出をイメージしていたこともあってちょっと肩透かしだったかな。
でも、立派な建物やシネマ、レクサスギャラリーは、なかなかですよ。

商用で各地を回って挨拶をする時に
「名古屋は凄いですねっ!」
とか
「駅前にトヨタさんが来られたんですよね」
ってよく云われます。
「(名古屋ですがボクの)オフィスが田舎なのでよく知りません」
等と茶化すことが多いです。

名古屋駅前に出来たミッドランドスクエアは、
いつも素通りでしたのでこれじゃいけないなぁとか思ったことにして
2階建ての高速エレベーターに乗ってきました。
高速すぎて眼が回るぅ・・・

少し歩くと、こんな街並みが残っています。(柳橋中央市場)
柳橋中央市場


Comment

コメント送信
管理者のみ読めるようにする

Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://dukesaloon.blog12.fc2.com/tb.php/426-ef45022c
引用して記事を書く(FC2ブログ用)