--/--/-- (--)


2007/05/21 (Mon)

岐阜団扇
岐阜鵜飼の乗船場の直ぐそばにあるうちわ屋さんで売ってます。
やはり、「面白ふてやがて悲しき・・・」でしょうね。

昨夜鵜飼の様子を撮りに行ったのですが、
河原の土手で前のめりに転んでしまいました。
首から下げたカメラとこのレンズを守るために必死で両手で突っ張り、
事無きを得ました。
死んでもラッパを放しませんでした、みたいな。
もしカメラが壊れていたらこんな書いてる場合じゃありません。

絶対にストラップは首に掛ける事。
そして念のために短めにするのが宜しいようで(^o^)丿

Comment

コメント送信
管理者のみ読めるようにする

c1622

よく頑張りました~。(^-^)
カメラ落とすと大変よ(経験者談)
猫のようにクルッと仰向けに・・
そんな無茶な。(^^;

c1623

やばーっ。既に足腰に来ているご様子…。
あと気をつけなければいけないのがレンズ交換ですね。落としたら…とか転がってとか…色々な事故に合った方々が大勢いらっしゃいますからね。

c1624

カメラなんか守っちゃあ。
手首は大丈夫でしたか?
指は折れてませんか?
カメラは買い替えればいいんです。
「カメラ守って満身創痍」にならないで下さいね。
  • フルキミ
  • 2007/05/21(Mon) 22:36:12
  • URL
  • Edit

c1628

てぇなんかどうでもいい、カメラまもらなきゃ(@^^)/~~~
ボクは、まったくもって不思議千万ですが、カメラ落とした経験がないのです。カメラを守ろうとして突き指になったことはありますし、イッチョラのズボンやぶいたことはありますが。

c1631

危なかったです。
*istDも77mmLtdもボクも(*_*)

今回は右掌に石で突いて破れた傷が1つだけ。
河原の石が丸くなっている中流だというので助かりました。

皆さんも、大いに充分に気をつけましょうヽ(^。^)ノ
  • nori
  • 2007/05/22(Tue) 21:17:31
  • URL
  • Edit

c1639

あー、えらいなあ^^。
カメラが無事でよかった。
私はこの間どうして落としたのか自分でも解らないのですが
すとんと手から離れてでこぼこの路面に落として
レンズとカメラと入院してもう2ヶ月
修理代5万5千
どうやって捻出しようか思案中

c1641

>私はこの間どうして落としたのか自分でも解らないのですが
>すとんと手から離れてでこぼこの路面に落として

うんうん、そう言うことがありますよ。
思うように身体が反応しないんです。
小さな小石に蹴躓くし、なんともいけません。

>レンズとカメラと入院してもう2ヶ月
修理代5万5千
>どうやって捻出しようか思案中

凄い出費ですね。
もう少し頑張れば、新しい機材が揃えられませんか?
  • nori
  • 2007/05/26(Sat) 20:14:57
  • URL
  • Edit

Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://dukesaloon.blog12.fc2.com/tb.php/428-7cc1d401
引用して記事を書く(FC2ブログ用)


