--/--/-- (--)


2007/07/30 (Mon)

スーパープレミアム


一度は乗ってみたかったSupersheet Premium
今度の旅行は、行きの到着地と帰りの出発地が同じではないので、
片道づつの普通運賃。
このとき(割引運賃ではないとき)スーパーシートとの金額に差が少ない。
滅多に巡ってこないこんなチャンスを物にしない手はないぞ!
と思い、座席を変更して飛行機の最前列にある
広めのシートにむかったのです。

先ずは、優先搭乗。
そこでお迎えいただいたCAさん、それはそれは、綺麗な方なんです。
伊東美咲さんがCAの制服をお召しになった姿を想像してください。
まさにそんな感じのお嬢さんです。
座席に座るとさっそくボクのところにいらっしゃって
上着を預かってくださる。
あとはもう、ビールから機中のおやつから地酒の呑み放題、いや、お替り如何ですか?
と聞いてくださる。
そんな至福の時間はあっという間に終了。
まさに外の景色とサービスに食い入ったフライトでした。
ううぅ、癖になりそう^^;

Comment

コメント送信
管理者のみ読めるようにする

c1828

(^_-)-☆

c1829

ほぼ、予想通りの展開でしたでしょ(^_-)

書きながら途中で筆に(キーに)力がはいらなくなっちゃって_| ̄|○
  • nori
  • 2007/07/31(Tue) 07:01:59
  • URL
  • Edit

c1830

お写真は?
いや、景色やお酒のではなく・・・(^^)

c1831

美瑛の帰り道です。

古いネタで引っ張ってますう^^
  • nori
  • 2007/07/31(Tue) 08:40:25
  • URL
  • Edit

c1832

いえ、CA様のお写真は無いのかな~と。(^^;
  • kazu
  • 2007/07/31(Tue) 23:33:48
  • URL
  • Edit

c1833

残念ながら(#^.^#) デヘッ
  • nori
  • 2007/08/01(Wed) 05:53:17
  • URL
  • Edit

Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://dukesaloon.blog12.fc2.com/tb.php/473-237495a9
引用して記事を書く(FC2ブログ用)


