--/--/-- (--)


2007/08/05 (Sun)

今夜逢いましょ 宮が瀬橋で 月の出るころ上るころ♪

郡上おどり
FA77mmF1.8 Limited

この街の人々は、ほんとうに踊り好きらしい。

八時からなのに、ご飯が終わるともう集まってくる。

郡上おどり
FA31mmF1.8 Limited

歌い手も踊り手を休ませることなく次から次に囃子たてるので、汗びっしょり。
調子が好いもんだからこっちもステップを踏んでしまいます^^
「かわさき」「春駒」「げんげんばらばら」・・・あーぁ、覚えてしまった。
杉本下駄屋さんで下駄も買わなきゃ!

子供もお母さんも乳母車も踊っている。
郡上おどり
FA77mmF1.8 Limited

次回は徹夜踊りを(^o^)丿

Comment

コメント送信
管理者のみ読めるようにする

c1859

NKさん経由で拝見していました。名古屋をはじめこの界隈、懐かしい写真がいっぱいです。現在も、実家は金華山から見ることが出来ます。静かに拝見していようと思っていましたが懐かしさのあまり!
TBは、郡上です。宜しければご覧ください。その前後の。「Nostalgia 1~5」は、その界隈です。

長くなりました・・・今後ともよろしくお願いします。 リンクいただきます。

c1862

はじめまして。
ボクもNKさんところのところから拝見しておりました。
岐阜のご出身なんですね。
名古屋に住んでいますのでよく伺っております。

「Nostalgia 1~5」も拝見しました。
電車の光が春してますね。

リンク有難うございます。
こちらも頂きますよろしく~~~ヽ(^。^)ノ

Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://dukesaloon.blog12.fc2.com/tb.php/476-823a2e8e
引用して記事を書く(FC2ブログ用)


