2007/08/10 (Fri)

壁紙サイズで観てちょーだい。(ASA1600 1/4 F5.6)
道灯り(お水取り)

フォルダー漁りのついでにしつこくもう一回。
許せ^^

Comment

コメント送信
管理者のみ読めるようにする

c1865

この間若狭へ行ってきました。
ならへお水送りする神宮寺と言うのは大木に囲まれたいい雰囲気のお寺です。
いつかお出かけください。
近くには熊川宿という古い街道があります。
noriさんもきっと気に入ると思います。
  • かと
  • 2007/08/11(Sat) 21:47:22
  • URL
  • Edit

c1866

東大寺二月堂の「若狭井」に届くとされる小浜の神宮寺ですね。
是非行ってみたい場所リストにエントリーしておりますぅ(^o^)丿

>近くには熊川宿という古い街道があります。

そうですか、それは早く行かなければ。
来年の3月2日かな。

c1867

だという見本ですね。大きく見ると、ワッと叫びたくなるほど見事な作品ですぅ。すばらしい!

c1868

前回NKさんに朝霧の分岐ポイントを誉めて頂き、とっても前向きになっているnoriさんですぅ。

今回は、リサイズして自分でもディテールに驚いたほどでした。
これも全紙大計画にいれなくちゃヽ(^。^)ノ

有難うございます。

Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://dukesaloon.blog12.fc2.com/tb.php/480-4149d309
引用して記事を書く(FC2ブログ用)