--/--/-- (--)


2007/08/16 (Thu)

FA77mmF1.8 Limited
郡上おどり(徹夜おどり)

「お休みなさい」
「また今夜ね」

そんな会話がアチコチから聞こえてくる。
歌い手と踊り手が一体となって朝を迎える達成感。

まぁ、昔から伝統の夜遊びか!

クラブもディスコも同じだ、夜目には男も女も好くみえる。
と言っちゃうとオレ風すぎるか^^;

でも、洗練されてんだなこれが。
理屈じゃない愉しさがある。
三曲踊っちゃったら、両太股がパンパンだよ。

FA31mmF1.8AL Limited
郡上おどり(徹夜おどり)
直ぐに清掃をはじめる町の人々


あと3枚あります。
SIGMA 18-50mmF3.5-5.6DC
郡上おどり(徹夜おどり)

FA31mmF1.8AL Limited
郡上おどり(徹夜おどり)

FA31mmF1.8AL Limited
郡上おどり(徹夜おどり)


Comment

コメント送信
管理者のみ読めるようにする

c1880

やっぱり足にきますよね?^^;
  • チカコ
  • 2007/08/16(Thu) 22:17:47
  • URL
  • Edit

c1881

3枚目から 熱気が飛んできました!!
頭の中は真っ白け状態でしょうか?
  • titi
  • 2007/08/16(Thu) 22:37:39
  • URL
  • Edit

c1883

んだんだ。
今日がピークかもしれん^^;

c1884

熱気が伝わりましたか?
有難うございます。

そう、頭の中は真っ白かもね。
東の空は白々と(^o^)丿

Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://dukesaloon.blog12.fc2.com/tb.php/485-f560542b
引用して記事を書く(FC2ブログ用)


