2007/09/16 (Sun)

花

飛び去るまで
待てなかったよ^^;

Comment

コメント送信
管理者のみ読めるようにする

c1944

いつもそうなのですが、クリックして大サイズにして、ワーオ! すごい写真ですね。クリックしないで見過ごしてしまう人がお気の毒です。
なんとかしてぇ、noriさんよ~。

c1945

有難うございます。

早速いじってみました、いかがでしょうか?
blogを始めた頃表示する画像の大きさを調整していたのですが、レイアウトがままならなくて、大変でした。

それにしてもブラウザの違いによるレイアウトの崩れは何とかならないもんでしょうか(>_<)
(私も「NK @ Global Village」をIE6.0で拝見してレイアウトがおかしかったのもこのためだったのですね)

来訪者の半分はIE6.0だしぃ。
  • nori
  • 2007/09/16(Sun) 10:43:17
  • URL
  • Edit

c1948

おー、はじまりましたね!
めっちゃ、楽しみですぅ。
このテンプレート、じつはすごく気になって、使ってみようかなと3時間ほど、迷いまくったのでした。いいですね、これ。写真ブログには決定版かも。

c1953

MAC(Safari)で動作確認。うまくいってますよ。

c1954

NKさん
おっしゃるように、写真ブログに最適のテンプレだと思います。
リンク表示ができないのでHTMLで書いちゃいました(^_-)
動作確認有難うございます。
  • nori
  • 2007/09/17(Mon) 20:28:46
  • URL
  • Edit

c2010

カナブンじゃなくてハナムグリですね。
良く似ていますが、カナブンには斑点がなく
樹液を吸います。ハナムグリは花粉で汚れたような
体色で、文字通り、花に潜って花粉を食べます。
  • フルキミ
  • 2007/09/30(Sun) 13:05:44
  • URL
  • Edit

Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://dukesaloon.blog12.fc2.com/tb.php/497-dd6398d4
引用して記事を書く(FC2ブログ用)