--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/10/05 (Fri)

CentralTowers

Skystreet/Central Towers/Nagoya.St(2007.10)
やはりカメラは持って歩かにゃいかん。

Comment

コメント送信
管理者のみ読めるようにする

c2011

綺麗ですね・・・
まだ、登ったことありません。今度帰ったときに登ってみます(^^)
珍しく、TV塔に登ってみるかと行ったときは、改修工事中でした。
名古屋もずいぶん上から見てません(笑)

c2012

こんなふうに見えるのですか?
すいてるように見えるのは平日だから??

っで、あの最初にグルグル回るのはやめたの?
  • ange
  • 2007/10/05(Fri) 22:54:10
  • URL
  • Edit

c2013

随分見晴らしのいい建物ですね。
3人の人影が効いてます。
そうそうカメラはなるたけ持ち歩きたいですね。(^^)

c2018

Yoshi-Aさん、おはようございます。

今度お越しになられるときには是非ともお勧めします。
朝の光も面白いですよ。
昨年撮ったものですがこんな感じです。
http://dukesaloon.com/morning/morning08.htm

c2019

angeさん
平日でたくさんの方がいらっしゃいましたが、ちょうどこの時だけ3名のご婦人だけになりましたのですかさず撮ったのでした^^
最初のグルグル止めてませんよ?
随分性能のよいPCでご覧になって直ぐに消えたとか・・・?

c2020

kazuさん
向こうにみえるらせん状の外壁がなんとも変わっている建物はモード学園のビル建設中なんですよ。
そして、このビルは名古屋駅ビルのようなもので、実際にJR東海やホテルなどが入居してます。(駅ビルなのかな?)
人影、特に左のご夫人が色んなポーズをとっておられたので入れさせていただきました。

c2023

こんにちわ!!
この窓の向こうに見えるスクリューのよぉなビルは何のビルなんですか??
9月に行った時まだ工事中のよぉな気がしたんですが??
違うビルかなぁぁぁ・・・

とは言えここまで広く高く窓が広がってると開放感があって、凄く綺麗ですね♪

c2024

まあさん
向うのビル面白いでしょ?
前にご覧になったビルが建ち上がってきたんじゃないかな?

Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://dukesaloon.blog12.fc2.com/tb.php/506-1f75f030
引用して記事を書く(FC2ブログ用)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。