2007/10/27 (Sat)

お祭りは雨模様。
犬山まつり
ここの担ぎ手さんはなんとも色っぽい帯を巻いてます。
女性のところから駆けつけたのを競っているようにみえてきました。
犬山まつり

Comment

コメント送信
管理者のみ読めるようにする

c2034

雨男なのか、、、
雨だから撮りに行くのか、、、

雨のお祭りは、風情があって素敵ですね。
風邪引かないようにね。^^

女性からもらったものを身に着けるのは、西洋も同じ?
パイレーツオブカリビアンでも海賊が、レースをつけてましたよ。(w)
  • チカコ
  • 2007/10/27(Sat) 22:10:25
  • URL
  • Edit

c2035

チカコさん
雨は上がるだろうと思っていたのですが、元気な雨でした(^_-)
雨もまたたのし、土手煮でお酒をグイと一杯。

>パイレーツオブカリビアンでも海賊が、レースをつけてましたよ。(w)

そっか、なるほど!

c2036

>女性からもらったものを身に着けるのは、西洋も同じ?

埼玉の秩父のほうでもお祭りのときに女性の着物を羽織ったりしているところがあるのですが(着物というより襦袢っぽい)、そうなんだぁ。。。まったく気づかず修行がタリン~σ(^_^;)

左手に濡れた傘二つ、いいですね~

c2037

>まったく気づかず修行がタリン~σ(^_^;)

たーさんに、そんなことは無いと思いますが
お祭りには
1.女性のものを身に付ける
2.女装(仮装)する
ことがありますね。

>左手に濡れた傘二つ、いいですね~

うれし、そこそこ!!

Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://dukesaloon.blog12.fc2.com/tb.php/511-a96ab01f
引用して記事を書く(FC2ブログ用)