Comment

コメント送信
管理者のみ読めるようにする

c2092

渋い!
僕は、きっと、見逃してますね。
たまりませんね・・・

c2093

トヨタ記念館でご一緒したとき、裏庭の隅に雨にぬれた自転車を撮っているボクの背後に寄ってらして、「いいもの見つけましたね?」とほめて下さった同じ言葉を、今回返したいと思います。

c2094

Yoshi-Aさん恐縮ですぅ!
人夫々に見え方が違うんでしょうかねぇ。
(カメラと違って)人の目には人夫々のフィルターが付いているようです。

c2095

NKさん、そ・そ・そんな照れますです。
実はこの光、市政資料館という建物の留置場に洩れる光でして・・・^^;
まさに「光」なのでありまして。

Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://dukesaloon.blog12.fc2.com/tb.php/525-c6991812
引用して記事を書く(FC2ブログ用)