2007/11/18 (Sun)

馬頭観音

長野県木曽町で出合った馬頭観音に寄り添うお地蔵様

Comment

コメント送信
管理者のみ読めるようにする

c2098

おや、テンプレート変えたのね。
なんだかすっきりした感じですね。

クリックして初めて内容がわかるのってのも良いかも…

なんだか、紅葉無しでいきなり晩秋?
まだ、紅葉には少し早いのでしょうか?
でも、この渋さはnoriさんらしい写真で好きですよ。

c2099

いろいろ悩ませるこのテンプレートですが、なるほど、こういう手もあったのかぁ。うーん。いいな、これ。うーん。

c2100

日鷹さんに見られちゃったな。
IEでうまくないのでもどしました。
紅葉はまた来週、でもお仕事かもです。

c2101

NKさ~ん、どういう手?
にぶくてすみません。

c2102

読み込み時間を回避するために最新記事をとりあえず出す、という手ですが、ボクもまねして実験しましたが、マックのIEでうまくいかなかったので、はずしました。この開始までの待ち時間、いらつきますね、このテンプレート。でも、よくできたものなので、いつも定期的にもどってきますが、すぐまた、浮気を繰り返しています(^_-)-☆

c2103

NKさん、本当にこのテンプレートの読み込み時間がもう少し早ければ好いと思いますよ~。
ブラウザーによって見え方が違うのもかないませんです。

Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://dukesaloon.blog12.fc2.com/tb.php/528-2c450df7
引用して記事を書く(FC2ブログ用)