2007/12/16 (Sun)

Tag : 
リアス式 | セメント | 
津久見港
生れ育った街は、リアス式の入江に恵まれた港町。
今もセメント工場の煙突から煙が昇っている。

Comment

コメント送信
管理者のみ読めるようにする

c2139

お帰りなさい(かけことば)(^_-)-☆
お留守中に、われらが師匠、kazuさんが、ヤッテくれましたよ(*^^)v 一刻も早く、直弟子のわれら二人に伝授賜りたいものですぅ。noriさん同様、ボクなりにいじりまわしていろいろやってはいますが、読み込みの速さという生命線では、どうしても師匠の秘伝が必要ですよね(~o~)

c2140

NKさん
さすが我等が天才プログラマーkazuさんですね。
ネックの読み込みスピードが解決すればまさしくこのテンプレは鬼に金棒!!
秘伝伝授をお待ちしませふ。

c2144

あの・・・・・師匠だなんておそれ多いです~(~~)
ま、兎にも角にもまだ承認待ちだそうです。
お二人にはいつもお世話になってますので、喜んで頂けたらこちらも嬉しいです。
色々いじってカッコ良く仕上げてくださいね。
ところで、最近知ったのですが、このテンプレの作者さん、配布を中止されたのですね。

c2145

白バックだと、Pictlayerこういう動作になるんですか?それとも、nori改?

c2146

あ~早く、承認がおりないかなぁ!!。
早くいじってみたいですぅ。

>ところで、最近知ったのですが、このテンプレの作者さん、配布を中止されたのですね。

ん?マジですか^^

c2147

NKさん
いじってないです。
早くならないかと思ってジャバスクのフォルダーをFC2に写したことくらいだったjかと?

Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://dukesaloon.blog12.fc2.com/tb.php/539-178cbb64
引用して記事を書く(FC2ブログ用)