2008/01/03 (Thu)

Tag : 
KaraKaran* | 徹明通 | ペンタックス | 
free
Tetsumeidori/Gifu(2008)

今年は、曜日のまわりがよく6日まで長いお休み
特に予定を入れていない今日は何処に行っても好い、行かなくても好い
ドフリーというやつ
本来自由であるのだが、そう言われても何処を撮りたいという気持ちにもっていくのが難しい
ナビの登録ポイントを繰って
困ったときのこの花やさん^^;
今朝はこんなディスプレイでした

ペンタックスレンズの特徴を出したくてあえてピンの甘いこの一枚を選んだ

Comment

コメント送信
管理者のみ読めるようにする

c2180

おめでとうございます。
ご挨拶が遅れました^^;

このやわらかい描写はいいですね・・・
Tetsumeidori/Gifu・・・この場所は知っているかもしれません。

c2181

Yoshi-Aさん
おめでとうございます。
こちらこそ遅くなりましたですぅ。

>この場所は知っているかもしれません。

さようであります。あそこの花屋さんですよ~~~!

c2182

あるあるある、そんな時間(-_-)
目的がはっきりして、準備万端整えて出かけるときよりも、そんな時間にケダルク撮った写真が、意外といいものですね。写真はほんとうにおもしろいですぅ。

c2183

明けましておめでとうございます。
そですね~、意気込んで力入ってる時よりいいかもです。(^^)
今年も宜しくです。

c2184

NKさん
ありますよね
何か力まないときに人間の本質がどこかに現われちゃうみたいな
力んでどなたかのコピーをしようと思っても所詮違う写真でして^^;
自分を極めて個性を磨くしかありません
じつはこれが難しく、きっと一生かかっても・・・ヽ(^o^)丿

c2185

kazuさん、大変な年末でしたね、どれほどかはわかりませんがお察しいたします。
年末が終わるとこんどは年始のお茶会や成人式などいそがしい時期、どうかご無理なさらないようになさってください。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

c2186

noriさん、明けましてオメデトウございます。

>自由の不自由
思わず、あるある!と共感してしまいました。
去年は妻に内緒で何度が有給を取得したのだけれども、
いざ休むと行くところがなくて困ってしまいました(笑

今年も、よろしくお願いします。
  • 雲水
  • 2008/01/05(Sat) 22:20:47
  • URL
  • Edit

c2189

雲水さん、あけましておめでとうございますぅ。

そうなんですよ。
かえって忙しいときに撮りたくなったりして
面白いものです。

今年もよろしくお願いしますm(__)m

Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://dukesaloon.blog12.fc2.com/tb.php/550-f087050f
引用して記事を書く(FC2ブログ用)