--/--/-- (--)


2008/01/24 (Thu)

Tag : 
ANA | 機中 | 夕日 | 
ANA
ANA over Kobe(2008)

先日も書きましたが、アチコチ飛び回っていますと西に向かう夕空が素敵でとても撮りたくなります。
と云っても、夕日の位置と座席の位置、目的地・時間によって随分とロケーションが変わって参ります。
座席指定のときにいろいろ考えますが、思うように行きません。
例えば、今の時期南九州に向かう機中ですと右翼前方に、
福岡に向かう機中だと左翼前方に夕日が落ちて行きます。
この日のB7は空いていたのでCAさんに右翼から左翼への座席移動をお願いしました。
雲の上は今日のような荒天でも夕日が見えることが多いです。
この日は、残念ながら一眼ボディを持っていなかったのであまり綺麗に撮れません。
じゃぁいっそ、光の入った窓枠ごと撮っちゃえということでこんな感じにしました。

Comment

コメント送信
管理者のみ読めるようにする

c2225

じゃぁいっそ、光の入った窓枠ごと、というの、わかります、わかります(^_^)v ボクもそうなるのがふつうですぅ。

c2226

光の入った窓枠ごと…いいじゃん!
最近飛びませんのでよくわかりませんねぇ
実はnoriさんの機内Photo楽しみなんですよ

c2230

NKさん
飛行機の座席って意外と選択肢がすくないです^^;
その中でNKさんはあれほどの翼名作の数々、凄いです。

c2231

日鷹さん

頑張って撮りつづけます。
ご期待ください。

Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://dukesaloon.blog12.fc2.com/tb.php/560-ddd32a5e
引用して記事を書く(FC2ブログ用)


