2008/02/10 (Sun)

Tag : 
神戸 | 
kobe
この写真は、昨年2月にkobe旧居留地撮影したもの(再掲)です。

昨日からずっと安静にしておりますので、こうして起き上がることができるようになりました。
と云ってもまだゴルフにいけるような情況ではございません(爆;)
まだまだ横になってる状態から起き上がるのに苦労するようなことであります。
考えてみるとこの5日間で起き上がっているのは、3日目と今日の午後の1.5日。
結構重体だなぁ。

本来ならば、予て探していた愛知県幡豆町で開催される「鳥羽の火祭り」に出かけている時間帯。
クヤシイのですが、ここは冷静に今日の撮影より、先の継続撮影じゃぁと言い聞かせております。
明日こそは、お出かけして「梅」を、撮りたいと、smcタクマー135mmに接写かましたり、100マクロを10Dにつけてファインダーを覗いているのであります。

Comment

コメント送信
管理者のみ読めるようにする

c2309

今頃はコルセットをはめて空シャッターを切ったりファインダーを覗いたり…
大丈夫かどうか試してませんか?
時間は待ってくれませんが、noriさんの為にとっておきの光景をプレゼントしてくれますから、養生してくださいよ。

c2310

今日の明日ですか~
無理しないでくださいよ!
良い感じに渋いバックグランドが続いてますね。

c2311

腰痛友達の日鷹さん、どうもありがとう。
撮りたい気持ちを我慢して覗くファインダーのなんと新鮮なことか、健康のよろこびっちゅうのはのどもと過ぎると直に忘れ去っちゃうもの。
気をつけなきゃね(^_-)

c2312

kazuさん、無理しちゃいました。
我慢できなくて、でも80㌫くらい回復かな?
このBGカラーに、あわせて梅を撮ってみました^^;

Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://dukesaloon.blog12.fc2.com/tb.php/573-a5faf3bc
引用して記事を書く(FC2ブログ用)