2008/02/12 (Tue)

Tag : 
後ピン | ペンタックス | 
カテゴリーがひとつ増えました。(正確に云うと昨日から増えていました)
DA21mmF3.2AL Limited、こんな顔です。フードをつけていますが外すともっと薄いレンズです。
DA21mmF3.2AL Limited

こんな写りです。DA21mmF3.2AL Limited

(このレンズの評判は)後ピン傾向が強いようですが、今のところ気になりません。

標準ズームが欲しかったのにいつの間にかこうなってしまいました。
「ペンタックスでしょ。」とか「単焦点でいってよ」とか優しいお言葉有難うございました。
でもね、21mmF3.2で結構高価^^;
販売量が少ないし、Limitedだし、まぁいっかヽ(^o^)丿

昨日の朝、PC画面をクリックしただけなのにもう手元にあるとは、凄く無いですか?

Comment

コメント送信
管理者のみ読めるようにする

c2321

逝っちゃって…腰悪いのに…
ご愁傷様です。
単焦点のレンズ沼は底無しでっせ…お気をつけて

最短に近い距離で撮ると画角よりもボケの美しさに目が行ってしまいますね。

c2322

おっと、DAのLimitedですか~
写真を撮っていない時のほうが、つい機材に走ったりするんですよね。
まぁ勢いも大切です。
今度はNKさんが、更に悶々としたりして。(^^)

c2324

はーい、悶々としているNKです( ^^) _U~~
後ピンですが、じつは、DA 70mm 1:2.4 ED limited も、近接で絞り開放だと、確実に後ピンになります。ボクのだけ、あたりがわるかったのかな、と思っていましたが。

c2326

日鷹さん
このボケ想定外です。

kazuさん
愉しいことが多いですぅ

NKさん
どうもカカクコムの人々はそうのように評しておりまして。
一回、現物を見ていただけませんか(^_-)

Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://dukesaloon.blog12.fc2.com/tb.php/576-35a829f6
引用して記事を書く(FC2ブログ用)