--/--/-- (--)


2008/02/13 (Wed)

豊橋市にある安久美神戸神明社で鬼祭が開催されました。
実は、梅の後こっちに走ったのでした。
夕陽の時間帯でもありますがひさしぶり*istのDSは設定が濃いですね。

この一枚は、ノーファンダー(←ファインダーが無いという意味ではないのですが)
安久美神戸神明社 鬼祭

この人たちが開始の合図を虎視眈々と待っています安久美神戸神明社 鬼祭

うひひ♪安久美神戸神明社 鬼祭

こんな状態です。シャワーキャップでカメラを養生する必要があります。
まるでビールかけです。いや粉かけです。安久美神戸神明社 鬼祭

カメラもボクも病除け安久美神戸神明社 鬼祭

Comment

コメント送信
管理者のみ読めるようにする

c2330

あーーあぁ、お掃除大変そう。

c2331

げげっ、粉だらけ
こんな祭り楽しそうですが…レンズ交換ができない
ズームも危険ですねぇ
養生してなくっちゃ駄目でしょ
カメラも体も…

c2333

kazeさん
シュポシュポで指がつりそう(^_-)
洋服はお洗濯しかないですぅ。

c2334

日鷹さん
参加型キャメラマンに移行チウ(^_-)

>こんな祭り楽しそうですが…レンズ交換ができない
そそ、DSとK10Dの2台態勢で臨みました。

c2380

わーお、K10D の雄姿、拝見。
ん?アイピースのラバー?ん?

c2381

NKさん
PENTAX拡大アイカップO-ME53をK10Dに装着の図であります。
参考URL
http://dukesaloon.blog12.fc2.com/blog-entry-364.html
http://fseasons.blog39.fc2.com/blog-entry-203.html

Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://dukesaloon.blog12.fc2.com/tb.php/578-537e1d6e
引用して記事を書く(FC2ブログ用)


