2008/02/17 (Sun)

Tag : 
豊田 | 美術館 | 
NKさんに「碧空の下から」さんが撮っておられると教えて頂いたので下見に行って来ました。
「碧空の下から」さんの作品は見事な夕景です。拝見しているとRICOH GR DEGITAL IIが欲しくなってまいります。
豊田美術館

豊田美術館(税金の元は同じでもトヨタ美術館ではありません)
豊田美術館
DA21mmF3.2AL Limited

Comment

コメント送信
管理者のみ読めるようにする

c2345

おおっ、見事ですね! 朝5時起きで車をとばされるエネルギーに乾杯( ^^) _U~~
ぜひ連れてくださいね。でも、「碧空の下」さんが夕景、noriさんが夜明け、両方とも完成形を見せてくださっているので、さて、ボクははたしていつ撮ればいい?という疑問が(+_+)

c2346

上下での写り込みは計算しつくされてますねぇ…

c2347

noriさん、はじめまして。
「碧空の下から」のブログへコメントありがとうございました。
私も豊田市在住の会社の同僚に教えてもらってこの美術館へ行ってきたのですが、面白いところですね。
私が行ったときは風が強くて水面への写りこみがなく残念だったのですが、noriさんの写真にはばっちり写ってますね。
またお邪魔させてもらいます。
リンクさせてもらってよろしですか?

c2349

NKさんおはようございます。

>おおっ、見事ですね! 
ありがとうございます。

>朝5時起きで車をとばされるエネルギーに乾杯( ^^) _U~~
早起きはお互い様かと(^_-)

この日は雪がチラつく生憎の空模様でして、この建築はもっと自然と溶け込んだいろんな顔がありそうです。
是非NKさんの作品をお願いします。

c2350

日鷹さん
設計の谷口さんは
東京国立博物館法隆寺宝物館/東京都葛西臨海水族園なども手がけたツワモノのようであります。

c2351

kiikotaさんおはようございます。

不躾に初めてブログにコメントさせていただいたのに、快く受け入れて下さりありがとうございます。
私も今度は夕景にチャレンジさせてくださいね。
リンクぜひお願いします。
こちらもよろしくお願いします。

Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://dukesaloon.blog12.fc2.com/tb.php/582-5f230234
引用して記事を書く(FC2ブログ用)