--/--/-- (--)


2008/03/06 (Thu)

今日は生涯忘れることの無い大切な一日になりました。NKさんと京都撮影とお食事そして先生のサイン入り新・英会話上達法を頂いたのです。(よい子は早く買いに行きましょう、これは面白いです)
お疲れのところお付き合い下さった先生本当にありがとうございました。
ご一緒頂いた梅真っ盛りの京都北野さんや祇園界隈の写真は追ってご紹介します。お楽しみに。

@お松明待ちに大仏殿前で携帯から携帯写真がアップ出来ない状態です(*_*)

3/7画像追加
nnkk.jpg


Comment

コメント送信
管理者のみ読めるようにする

c2412

お疲れさまでしたぁ
NKさん早速アップしてました…新デジカメで…

仕事…ブツブツ…

c2413

ほんとうにほんとうに、楽しい京都行でした。ありがとう(*^^)v
特に、北野さんは、一人ならたぶん行かなかったところだけに、あんまり頑ななのはよくないなぁと、反省の機会を下さった noriさんに、感謝です。(神社仏閣嫌いの NK なんですぅ)。
撮影のお姿を直に拝見しただけに、アップがとても楽しみです。明日の朝になるのかなぁ。

c2414

緊急事態です!!

K10Dの画像が消えました(>_<)
K10DでもPCでも見れません。
明日詳しい人に見てもらいますが、もしかしたら駄目かも。
傑作ぞろいの筈だった、逃がした魚は大きい(大泣)

c2415

うっそ~!!!!!!!
もらい泣き(Q )) ><ヨヨ
明日なんとかなりますように。おやすみなさい。
ボクが77mmで押させていただいたボンボリ、あれは名作だったはず。う~~~~。

c2416

もしも、JPGデータも一緒に撮ってあるのなら…
「PC Inspector File Recovery 4.0」で復元できる可能性があります。フリーウェアです。
有料の復元ソフトもかなりありますけれど、復元する為には復元先となるハードディスクに空き容量が必要ですよ。

そのメモリーカードはそのままにして、決してそれを使って撮影はしないように…それでないと復旧は不可能に近くなりますからね。

送ってくれれば復旧は出来るのですが…

c2425

NKさん
まことに残念ながらあの77Limitedショットは、幻の名作となってしまいました。またお願いしますね。

日鷹さん、ご丁寧にありがとうございます。
今回はもう諦める事にしました。
被写体は逃げません、この教訓を活かすようにします。

Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://dukesaloon.blog12.fc2.com/tb.php/599-94d07697
引用して記事を書く(FC2ブログ用)


