--/--/-- (--)


2008/03/16 (Sun)

僕は毎年、このお寺で梅を撮らして頂く。
今年の寒紅梅をアップしたのが2月11日だから白梅まで一か月くらい。
この間毎日曜の朝、この白梅の様子を見に行く。もちろん朝の時間の花を撮りたいから。
紅梅から大体四回通うと白梅の見頃が来る。
それはこの白梅が日照の少ない場所あることも影響しているようだ。
やっと先週見頃かなと思ったのだが、この77mmレンズを忘れていったのは既報
少し遅れた感はあるが、綺麗な花を選んでの撮影。
またまたレンズに助けられたようだ。

妙興寺の梅
妙興寺の梅(2008/3/16)

妙興寺の梅

妙興寺の梅


Comment

コメント送信
管理者のみ読めるようにする

c2453

白梅もさることながら、最後の写真、この空気感は FA77 なればこそのものでしょう。これをニコニコしながらA3ノビに焼いていらっしゃる、幸せな日曜ですね(^^♪

c2454

↑全くその通りですね。
良いなぁ…

c2456

NKさん、日鷹さんありがとうございます。

こういう光のドラマに出会うが好きで朝の撮影は止められません。
A3ノビは未購入で数多いケントーのひとつであります。
A4でも凄く迫力あります(^^)v
  • nori
  • 2008/03/17(Mon) 06:03:01
  • URL
  • Edit

Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://dukesaloon.blog12.fc2.com/tb.php/607-142a91e7
引用して記事を書く(FC2ブログ用)


