2008/03/22 (Sat)

今年の桜もここからのスタートとなりました。
「香積院」寒枝垂れ
さくら始め
kojyakuin Temple Kawana Nagoya (2008)

Comment

コメント送信
管理者のみ読めるようにする

c2471

さすがにそちらは早いですね。
こちらは4月に入って開花宣言のようですよ。
こちらでは開花宣言後4~5で見頃です。
まだちょっと先ですね。

枝垂桜がなんとも…長野が懐かしいです。

c2472

日鷹さん
咲きましたよ。
開花宣言と言うのはソメイヨシノの事ですよね。
長野行きますか?

c2476

noriさん こんばんは。
今年も忘れず前ボケ研究班にTB、ありがとうございます。

麗らかな春の陽射しの中で揺れる枝垂桜。
見ているこちらまでゆったりした気持ちになれるのは、noriさんのお人柄ですね。

c2477

kazeさんいつもありがとう。
できるだけ前ボケ研究しますね。

人柄は知ってますか(^_-)

c3271

おお、もうすぐですね。( ^^) _U~~
ということで、ボクも大昔の京都の枝垂桜、蔵出しします。(^_-)-☆

c3274

こうやって昔の写真を見ると
K10Dと20DのWBの違いがよくわかります。
青かぶりの傾向

Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://dukesaloon.blog12.fc2.com/tb.php/613-8eb36cee
引用して記事を書く(FC2ブログ用)