2008/04/01 (Tue)

紅枝垂れ
Shonairyokuti Park/Nagoya

時間が取れるのはやはり朝の時間。
今朝の撮れたてを見てやってください。

Comment

コメント送信
管理者のみ読めるようにする

c2495

ゆらゆら枝垂れをバチッと止めて…
こちらはまだですよぉ
来週には花開くかな?

こちらへの遠征はいつごろかなぁ…?

c2496

紅枝垂れかぁ、こういう桜の色、なかなかありませんねぇ。たいてい白っぽくなってしまって、ファインダーで見た色が仕上がってこなくて、失望・・というのが常ですぅ。

c2498

日鷹さん
遠征は、未定です。

c2499

NKさん
紅枝垂れは、ボクが名付けました。
でもきっと既にある名前でしょうね。
紅と言うほどではないのですが、そう云う印象を受けましたので。
明度調整をしています。

Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://dukesaloon.blog12.fc2.com/tb.php/619-7a88364b
引用して記事を書く(FC2ブログ用)