--/--/-- (--)


2008/04/10 (Thu)

これは美味。もつ鍋「みそ味」がおすすめ。
にんにくとタカのつめを利かせていただくスープが絶品ですよ。
もつも丁寧に仕込んであります。キャベツとニラは少し硬めで頂くほうが歯ごたえがあってよろしい。
燗酒は月桂冠。
場所は、福岡市博多区美野島

リサイズが出来ていません、↓クリックするな!
もつ鍋
FOMA F904i

Comment

コメント送信
管理者のみ読めるようにする

c2538

福岡で楽しんではりますな。
クリックするな!と書けば、みんなクリックするもんで(^_-)

c2539

携帯のカメラってどこにピント合うのでしょうね?
私のAUではAFが付いてますが…どこに合わせているのかまったく判りません。
クリックするなと書かれたら…する人です。ハイ…

モツ鍋…これ一人で召し上がったのでしょうか?

c2540

もちろんクリックしますよ~。(^_-)
そうだ、急ぎませんのでプリントくらはい。
出来れば前日の花がお好みなんですが~(^-^)

c2553

NKさん

クリックしてくださいましたか?
お恥ずかしい(^_-)
実はこのケータイピンとあわせ釦があったのを昨日知りましたです。

c2554

日鷹さん一人じゃくえまへん

取り説なんか読んだことないのですが、AF釦があったのです。もう完璧のはず。

c2555

kazuさん

クリックありがとう!!
覗くなと書いた塀の節穴のようなもの(笑)

一昨日発送しましたのでお愉しみにヽ(^o^)丿

Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://dukesaloon.blog12.fc2.com/tb.php/630-0e9ee7e7
引用して記事を書く(FC2ブログ用)


