--/--/-- (--)


2008/04/11 (Fri)

近ごろはデザイナーが付いていると思しき綺麗なビジネスホテルが増えてきました。
出張とは言えどうせ泊まるなら気持ち好い朝を迎えたい。
博多駅前にあるこのホテルはフロントからサービス、チェックアウトに至るまで気持ちいい接客と設備で満足。
バスルームもユニットではなく外国製と思われるバスタブとバリアフリーな釣り扉で部屋と一体感のあるデザインは満足。
靴べらが部屋に備え付けなかった(見当たらなかった)のはマイナス1点。

コメントの返事が停滞しております。今夜はもう上の瞼が閉店ガラガラm(__)m

tesuto
Caplio GX100

Comment

コメント送信
管理者のみ読めるようにする

c2543

Caplio GX100も絶好調かな?

どうせなら、安らぐところに泊まりたいよね。
ちょっとリッチな気分にさせてくれるのも好いかも…



c2544

いい出張のお供が出来ましたね。(^^)
最近のコンデジの画像は線が細くていいですね。
ちょっと前までは、強すぎる輪郭強調で見てて疲れる絵でした。
ベーシックモデルのレベルアップは、ようやくデジタル画像も変革期を抜け、熟成期になりつつあるのかな。

c2558

日鷹さん

Caplio GX100はまだまだこりからどす。

c2559

kazuさん

コンデジって云う短縮がなんだか厭なんですが
コンパクトデジタルカメラってかくのはもっと面倒で手間です。
でこのコンデジゆっくりと手に馴染んで行く予感が始まっています。
乞う御期待

Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://dukesaloon.blog12.fc2.com/tb.php/633-17a78f26
引用して記事を書く(FC2ブログ用)


